読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんな私でよかったら

かわいい、たべたい、

こんな私でよかったら、

はじめまして、ちくわと申します。

由来はわたしが推しているモーニング娘。'17のまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんのブログ挨拶「こんちくわ」!ちくわは特別すきではないです


だいすきなものは関ジャニ∞ハロー!プロジェクト!ブログを開設したのは、その2組について好き放題書き散らす場所が欲しかったから!!

関ジャニ∞では錦戸亮ちゃんがいちばんすきです!
ハロプロはほぼ事務所推しですが、モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃんがいちばんです!復活してくれて本当によかった…。
とりあえずにしきどりょうちゃんと佐藤まーちゃんが笑っていればしあわせですありがとうございます


エイトもハロも一緒にコンサートに参戦してくれるお友達がいないので(基本ぼっち参戦)、あわよくばブログを通してお友達ができれば…と思っております!
Buono!の横アリ行きます!チケットが!取れたので!!!!わーい!



ちなみにブログ名は、きっかこと吉川友ちゃんの同名曲から。
すごーくかわいくてだいすきな曲です!

こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)

こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)



これから好き放題書いていけたらと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。
3日坊主になりませんように!

今週のお題「自己紹介」